スポンサーサイト


逗子カヌークラブ三銃士参上!

夜明けの朝もやの中から、わが逗子カヌークラブサーフチーム三銃士が次々と集結した・・・。

教科書の手本のようなきれいなライディングの波男師匠。シカトロもサーフ撮影も子育ても一級品。
画像 129

みやざきカップセミファイナリストSさん。当然超ハイレベル。厚い波でも確実にメイクし切れのあるターンを披露してる(写真は秘技パドルなしテイクオフの練習中(笑))。
画像 127

そしてここのヌシ。種子島から帰ってきてさらにみやざきカップリベンジに向けての闘志に火がついている。オレに近づくとやけどするぜ!
画像 131

手本がこれだけいる僕は幸せだ。いつかこの3人を追い抜いてやるぜ!まってろよ三銃士!

comment

Secret

No title

Gamiさん、写真ありがとうございました。ニヤニヤしながら乗っているのがしっかり写ってる!(この楽しみがないと、子育ても仕事もやってられませんよ!)

No title

ホントだ、ニヤニヤしてる!(笑)

No title

4人ともみんなニヤニヤしてましたよ!(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
