

家族サービスのちリバー艇遭遇

026.jpg
今日も昨日に引き続き姉弟家族や両親らと海水浴。もちろんカヤックは持参。息子らはカヤックの前席は慣れたもの。急遽発生した台風からのうねりがあり二人を乗せたままファルトでサーフィン。二人とも大興奮。怖がることなくご機嫌の二人であった。
ふと沖を見るとリバー艇が・・・。
022_20080815225119.jpg
フリースタイルの技はよくわからないがクルクル回ったりしている。
近づいていって話をするとなんと千葉のフリーウェーブメンバーとのこと。奥さんの実家に来たついでに湘南の海でも練習しようと思って・・・とのこと。普段あまり見る機会のないリバー艇の技を間近にみさせてもらった。オーシャンフリースタイルでんのかな・・・?

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
