スポンサーサイト


波乗り納め



ナミアリ。
ヒザモモ波を2時間ほどフォームを確認しながら乗る。
セブンの乗り方がようやくわかってきた。
いい波乗り納めができた。

今年一年も大いに波乗りを楽しませてもらった。

海ある生活と良き波乗り仲間達に感謝。

来年も楽しい波乗りライフになることを願って。

comment

Secret

来年もよろしくお願いします

お世話になりました。来年は逗子の波にも乗ってみたいです。gamiさんも九十九里にお越しくださいね。お待ちしています。

No title

12/29は九十九里で漕ぎ収めでした。
中里はやっぱりダンパーでした。

今年もいろんなカヤッカーと出会いました。gamiさんとも出会えました。
来年も楽しい年でありますように。

No title

ヤギサワさん
来年もイントゥルーダー同盟(元?)としてよろしくです。
千葉に行きたいなあ~。そのうちひょっこり顔出します。

No title

天狼☆さん
こちらこそ良き出会いに感謝です。
僕も来年はダンパー修行しなくちゃと思ってます。
「ダンパーを制するものOFSを制す」ですからね。

No title

うらやましいな
11月から乗ってません
後三ヶ月の辛抱です
gamiさん
来年はいつから乗るの
私は後三月で3㍍のロング作る予定です

No title

TAKESEさん
初乗りは波が来た時です。
しかし波と休暇のタイミングがたいていあわないのが悩みどころ。
ロング艇完成したらHPにアップしてくださいね。
楽しみにしてます。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
