スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happy birthday my son!!


あっというまに6歳。
子どもが成長するのは早い。

でもまてよ?ひょっとしたら父親という少し離れた立場だから早く感じるのかも。
母親はもっと濃密な時間を24時間365日子どもと共有しているから、また違う感覚かも。

家庭の中心は母性のほうがいい。
その母性を発揮できるための下働きが父ちゃんの役目なんだろうな。


comment

Secret

No title

gamiさん 深~い?
全員一致で○万円あげます。

写真もとってもかわいいです。

No title

母親がぎゃんぎゃんなりすぎてしまってる家庭はやっぱり暗くなります。父親がちゃんと嫌われ役になってやらないといけません。

とかいいつつ娘ができたらたぶん100%甘やかしますが・・・。

おめでとう!!

もうプラレールはそつぎょうかな??

No title

from-windさんからだいぶ前にいただいたプラレールはまだまだ大活躍中です!
下もいるのであと7~8年は現役でしょう。
感謝です。

No title

本日、我が家の結婚記念日です(ズズーーーン)。
二人に子供も20歳、18歳になり父親の言うことなど聞きましぇん(ガガーーーン)。
でもまあ、女房様には花を送り、ワインなど買って帰り、事なきを得てます(ホッ)。
家内安全。gamiさん家も重要なアイテムです(ドドーーーン)。

No title

天狼☆さん
結婚記念日おめでとうございます。
花とワインなんてさすがですね。こないだの早朝デートといい、奥さんとの仲良しぶりがうかがえます。
またまた見習いマス。

No title

日ごろいろいろと気を使わないと、いざと言う時に海に行けないのです、、、なんてね。

別件ですがブログでフリマやってます。

No title

フリマみました。
6万でスキンカヤック!!?
売約済みでしたが驚きの価格ですね。

スキンカヤックでシカトロしたらアザラシとかかかりそう(笑)

No title

そういえば葉山にあざさしくんがいたような、、、。

6万円の価格では材料費にはちと足りません。でも、ラックの肥やしになるより乗ってくれる人がいた方がはいいんで出してます。

波男さんのところにも僕が作ったスキンカヤックの4号艇が行ってます。
jogoさんにファルトをもらったんでそのお礼を兼ねてあげました。物々交換みたいなもんです。
機会があれば乗ってみてください。

No title

スキンカヤックぜひそのうち借りて乗ってみようと思います。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。