スポンサーサイト


surf day 10/25


jogo turn

IMGP6158_convert_20091025115351.jpg
namio turn

朝一出ました。ホームで3人そろうのは久しぶりです。

jogoさんからセブンを借りました。
楽しく乗れました。

サーフポイントで30羽程の鳥が小魚めがけて激しくダイブしてました。
二人はそちらも気になって仕方がなかった様子。

イナダさんが帰ってきたのかな?

comment

Secret

こんにちは

オーシャンフリースタイルおつかれさまでした。
動画をアップしましたのでご覧ください。gamiさんの登場シーン多いですよ。フォームチェックなどに役立てていただけたら幸いです。
タカハシさんのライドも乗せたかったのですが撮れていなくてごめんなさい。
許可なくアップロードしたこと不快に思われていたら、お詫びします。

それから、もし私のライドを見ていればアドバイスをいただけるとありがたいです。自分で自分は見れないし、今後どうしていったら良いのか分からないのです。忌憚のない意見をお待ちしてます。

No title

千葉のリサさん
OFSでは選手としてだけでなく大会スタッフとしてもとても忙しそうでしたね。おつかれさまでした!

さっそく今夜じっくりとアップしてくれた動画見させてもらいます。自分のライドを観れるのはとても貴重ですよね。上達のヒントがたくさん詰まってます。感謝です。

でもたぶんへこむんだろうな・・・。

ぜひ逗子のメローな波にも遊びに来てください。一同歓迎いたします。
また一緒に波乗りしましょう。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
