スポンサーサイト


jiro hibarigaoka



ラーメン二郎ひばりヶ丘店へ行った。

ここひばりヶ丘は僕にとっては特別な土地。
中・高・大学をここで過ごした。おもひでが詰まった場所なのだ。

この二郎があった店は、元は「ピエロ」という喫茶店で僕のクラスメイトらのたまり場だった場所。

昔のおもひでに浸りながら食べた二郎は・・・
やっぱり二郎だった。
でもレベルが高い二郎で、なんか嬉しかった。

目を瞑ると丸坊主半ズボン中学生の僕が手を振って店の外を通りすぎていった・・・。



comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
