スポンサーサイト


surf day


朝5時起床。朝一出撃。
で・で・でかい!!
セットでアタマオーバーがバンバン来てる。
やばすぎる・・・。
数本気持ちよく乗れたあと、アウトに戻ろうとバウを沖へ向けた・・・

とその時!!次のセットが降ってきた!グルングルンに巻かれる。
なんとかロールで起きる。
そして急いでゲッティングすべくしゃかりきにパドルを漕いだ。
だが・・・次のセットの壁がどんどん迫ってくる!
越えられないと判断し、バウを急遽岸側へ向けようとしたその時!横向きで頭サイズのセットが降ってきた!!!
スプレーがはずれるんじゃないかってくらい巻かれる。
一度ロール失敗でその後ロングロールで何とかかんとか起きる。

早くアウトの安全地帯に行かねば!そう思い焦って必死にパドルを漕ぎゲッティング。
すると、またきやがった。頭オーバーのバカセットが・・・。
次こそ越えないとやばい。今度こそ死ぬ・・・。

越えられる!そう思った瞬間波がブレーク!!
きれいなバックドロップをくらう。頭オーバーのバックドロップはもうワケがわかんない世界に放り込まれる。水中ではどっちが上かどっちが下かもわからない。ロールしようにも水圧でセットできない。
ロングロール2回失敗し3回目でようやく起きれた。

この3連続のダメージで戦闘意欲が打ちのめされたのか、その後はずっとビビり通しでまともなライドはなく朝練が終了した。

jogoさんでさえこの通り↓初めてみました。彼の沈脱。貴重です!
021_convert_20090221205102.jpg

夕方こりずに再出撃。
サイズは落ちてしまってましたが、逆にフォームを確認しながら丁寧な波乗りができました。
久々のサーフ三昧な一日に感謝。
029_convert_20090221205405.jpg

comment

Secret

No title

私も初めて聞きました(写真も初めて)永久保存で残しておきます
それにしても羨ましい私は水の感触を忘れそうです
今はパドル作り成形が終わりエポキシ加工に掛かるところです

No title

写真1枚だけ私のHPに貼り付けておきました

No title

TAKESEさん
HPみました。まさにあの形ですね!
完成したらまたHPにアップしてください。
あと、流氷サーフカヤック報告楽しみにしてます(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
