スポンサーサイト


久々朝一出撃



今朝は宿直明け。朝、家に帰る前にちょっとひと乗りしてくかっ!
昨日のクリーンウェーブとはうって変わってジャンクウェーブ。
ホームポイントに行くまで一苦労。
jogoさん先にきてて今日もノリノリでした。

ハラ波。なかなか、割れるポイントがつかめない。
思わぬところでブレークしたり、割れそうで割れなかったり何ともムツカシイ。
何本か自分なりに気持ちよく乗れたのがあった。

だが、調子にのってると制裁が!
時々くる頭ぐらいのデカセットを越えられず久々にバク宙一回転。
久々のグルグル洗濯機でした。大量の塩水をごっつあんになりました。

クラブハウスに戻るとjogoさんより僕のライドの動画もらいました。
早速家に帰ってみました。

毎度のことながらへこみました。
でも、つぎはここをこうしてこのタイミングでググッとやってみよう・・・そんな目標ができました。
jogoさん毎度あとんす!

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
