

波乗り納め


午後からの仕事の前に波乗り納めへ。2時間ほど波と戯れてきた。

今年はよく波に乗った年だった。
自分でもここまでサーフカヤックにはまるとはおもってなかった。
すべて周りの仲間のおかげだ。楽しい時間がすごせた。

毎日見ていた海が自分にとってとても近いものになった。
自然と交わりながら暮らすことの居心地の良さを発見した。

来年はどんな年になるんだろう。
仕事や育児の隙を見つけては波乗りに行く、そこは変わらないんだろうな。

波と海とカヌー仲間に感謝。
そして何より気持ちよく波乗りに行かせてくれる妻に感謝。
皆さん来年もよろしく。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
