スポンサーサイト


ジンギスカン忘年会


TAKESEさんより送られてきたジンギスカンで逗子カヌークラブ忘年会!
いやあ~ホント美味でした。あらためてTAKESEさんごっつあんです!

みやざきカップ動画を見て、「これがオレ?ガーン!と」自らの姿に皆さらに酔いがまわってしまったのでありました・・・。

なにはともあれ今年一年おつかれさまでした!

comment

Secret

No title

喜んでもらえて嬉しいです

誰かがスルメを手に持って
ホッキャードーのジンギスカンだもの
旨いのはアッタリメーだべさ とギャグってたら
私がスルメを入れたかいが有ったのですが(笑)

ごちでした!

TAKESEさん
そのギャグはちょっと気が付きませんでした!
(というか、するめはgamiさんの胃袋に入っていたのか?)
ジンギスカン旨かったです。内地の人たちにシッカリと食べ方を伝授しておきました。
ありがとうございました!!

No title

皆ジンギスカンで腹いっぱいになってスルメまで到達しなかったのです。ですのでワタクシが代表して今ブログを書きながらビールのつまみとして食べさせてもらってます(笑)。
スルメもうまし!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
