

ヒナノビール


友人からヒナノビールをもらった。
ピースボート世界一周クルーズでタヒチに寄港したときのことを思い出した。

キューバで購入した折りたたみチャリを船内に入れて寄港地ごとにそれを使って周った。
タヒチではそのチャリでタヒチ島のひょうたん型の上半分を野宿して周った。
いざ野宿しようと思い、屋根あるバス停で横になった。1時間ほど寝て目を覚ますと現地のホームレスの顔が眼前に。どうやらその人の寝床だったようである。スマンスマン。あわてて撤収。
その後野犬の群れに襲われたりしながらもなんとか一周したのだった。

また行きたいなタヒチ。海の青さが忘れられない。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
