スポンサーサイト


千葉へ


最後の悪あがきをしに千葉へ。
湘南の台風後のような海だった。単に低気圧が通過しただけでこのサイズになるとは、恐るべし千葉・・・。
乗れる海はないかとひたすら南下しK浦で何とか風をかわせるポイントを発見。
セットで胸サイズにで練習。
jogoさんはセットで頭ある危険地帯にて波乗りしてました。
008_convert_20081113235129.jpg

ワタクシは調子に乗りすぎて浅瀬で巻かれ沈し海底に頭を強打!
タンコブできました。

その後フリーウェーブにて宮崎へカヤックを発送手続きをしたのでした。

※みやざきカップまであと10日

comment

Secret

宮崎カップ

こんにちは、ヤギサワと申します。昨年のオーシャンロデオでご一緒させてもらいました。gamiさんと同じイントルーダーでした。昨日の千葉は荒れていましたね~。画像拝見するとM谷かU原あたりでしょうか。本日午後はかなりコンディション良かったようです。私も明日は九十九里でもまれてきます。
いよいよ来週は宮崎カップですね。現地でお会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

No title

ヤギサワさん
ごぶさたしております!というかきちんとお話したことはないかも知れないですね。
ここはK浦のホテル○○月の下の浜です。どこもかなり激しかったので可能な場所はここぐらいでした。
ワタクシの実力は1年前オーシャンロデオでヤギサワさんと対戦した時とあまり変わっておりません・・・。まあ宮崎楽しんできたいと思います。現地ではどうぞよろしくお願いします!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
