

ガシガシ出撃


最近日の出が遅くなっている。でも出勤時間は変わらない。波はある。そんな時は暗闇出撃するしかないのである。
5時15分出撃。
jogoさんはもっと暗い時間から闇の中波乗りしていたようだ。
写真もまだ夜が明けていないのでちょっと暗めです。

朝30分だけ乗り一旦出勤。休憩時間に再び出撃し自分の課題を試す。ここは波がいつでも来るわけではないので今日はとことん部活的にガシガシやりました。

波はセットで腰~腹がコンスタントにくる。サーファーは0名。
先日いじったフィンの位置を元に戻したおかげか、3時間ひたすら試行錯誤する中で一つ解決した課題がありました。
思わず海上で「よしっ!」とガッツポーズ。
今までできなかったことができた時ってホントに嬉しい。

でも今日はさすがに疲れた・・・。
僕はこれから勤務で宿直である。がんばらねば・・・。

※みやざきカップまであと19日

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
