

Thank you!

年度末のいい節目なのと、色々と僕自身考えるところあり、ここのブログを閉めます。
いままで私の拙いブログを見てくださった方々ありがとうございました。
いままでの素晴らしい出会いに感謝。

またちかいうちどこかで。

※ここのコメントは公開しないので今後連絡希望の方はアドレスをください

父のうどん



ひさしぶりに身内が集まりわいわいやった。
家族が集まると恒例なのは父の手打ちうどん。

孫軍団は、みんなおじいちゃんのチュルチュル(うどんの意)が大好き。

孫に囲まれてうどんを打つ父は本当に幸せそう。
とろけんばかりのデレデレ顔を孫達に向けてうどんを打つ。

父のつくるうどんがなぜおいしいのか、
その理由が最近なんとなくわかるようなきがする。

心の瞳


「巣をここにおいとけばのぞみくんきっと帰ってきてくれるよね…」
と息子は毎日巣に餌をおき中をのぞく。

小鳥ののぞみくんは先日猫に襲われた。
死骸こそなかったがおそらく生きてはいない。
帰って来ることは無い。

でもみえるようなきがする。
毎日餌をやりに来るそんな息子を、嬉しそうに高い声で鳴いて迎えるのぞみくんの姿が。

おかえり。のぞみくん。

子守りサーフ


休日。
子守り。
波あり。
サーフ不可?。

否。

子守りしながらサーフさ。
リーフのホームは無理だからアウェイのビーチで子どもを遊ばせながらサーフ。

こども達が浜遊びにあきて「おとうさ~ん!」と呼ばれたら終了。

冬に波と戯れる親父の姿を見せるのも教育さ。

なんちゃって。
ただ波乗りしたいだけです…。

雪中サーフ

securedownload_convert_20100203063131.jpg

昨晩湘南に雪が降った。
イイ波がある。
でもサムイ…
どうしよう…

むりやりテンションを上げて出る。

面ツルのハラ~ムネ。
しかもサーファー1名。
最高!

でも寒っ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
